※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に関する悩みがあります。最近夫との関係が疑問に思える出来事があり、風俗や浮気を疑っています。自身の性欲も低下し、夫の行動に不安を感じています。他の方ならどう思いますか?

夜の営みの話しです。

旦那は元々性欲がほぼなくて、逆に私は性欲が強い方で
妊娠前は私が誘って旦那が気が向いた時だけして、後は断られるという感じで月1、2回とかしていました。

妊娠中は切迫だったのもあり1度だけやりかけましたがお互い怖くて途中でやめたのが最後でした。

そして先月約1年ぶりに仲良ししました。
が、旦那はいかずに終わったんです。
いつもいかなかった時は途中で我慢しちゃったから
いけなくなったと言います。本当かわかりません。

仕事で疲れていると気分が乗らないとは前から言っていたのですが、今回は旦那がそろそろしたいと言ってきていたので少しモヤモヤしています。

1年ぶりの仲良しでいかずに、もしかしたらどこかで風俗でも行ってるのかなと思ってきました。いかずに終わることってありますか?もしかして疑われないように誘ってみたとか🥲?

私は産後性欲がほぼなくなりました。それが今回の仲良しで余計に、もう子ども作る時だけでいいやと思ってしまっています。というか旦那としたくないという感情かもしれません💦

男の人って性欲がなかろうが、定期的に出さないといけないみたいなのを見たことがあるのですが
旦那は1人でもやってないと言っていて
本当は風俗行ってるかセフレでもいるのかと思ってしまいます。

みなさんならどう思いますか?

コメント

スノ

妊娠してから行為していませんが、私の旦那は1人でもしてませんし風俗やセフレもないので、そんなもんなのかなぁ程度に思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいたのですね!
    周りの人に聞いてもそれはどこかでやってるよ、と言われたことがあったのでモヤモヤしていましたが少し安心できました😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
もも

仕事で疲れていたりストレスが溜まっていると最後までできなかったりします。

うちの夫も元々淡白ですが、ストレスが凄かった時期はなかなかいけず、そのまま終わったこともあります。

全然1人でもしておらず風俗も病気が怖いと言っていて、疲れきっているみたいです😅

人によって違うかと思いますが、なかなかお互いがしたい日は合わないですよね…私も悩んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストレスなどが関係してきますよね🥲同じような方がいて良かったです☺️
    最近は仕事のストレスが凄そうなので仕方ないと思えました🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙏🏻
    ほんとに合わなさ過ぎて驚きます😂

• 5月27日