※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊娠・出産

いま2人目妊娠中で数日前からつわりが始まりました。1人目のとき、つわ…

いま2人目妊娠中で数日前からつわりが始まりました。
1人目のとき、つわりがひどくて寝たきり生活でしたが、今回は育児もあるので気を張ってるせいか、吐き気はあるもののごまかしながら過ごしてます。
現在、私は専業主婦でまだ長女は保育園などに入れてませんが、つわり中の育児が不安すぎて、近くの保育園につわりの3ヶ月間だけ入園させる予定です。
毎日、私が横になりっぱなしで、ひたすらYouTube見せて過ごしたり、外にも連れて行ってあげられないよりかは、数ヶ月だけでも保育園でのびのび過ごしてもらったほうがいいのかなと思い、入園を決めました。

2人目妊娠中でつわりの乗り越え方、体験をお聞きかせ頂けると励みになります!

コメント