※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子が8.8kgでMサイズのオムツを履いています。漏れはないが、オムツがズレて心配。Lサイズにすべきでしょうか。

オムツのサイズアップについて👶🏻

現在9ヶ月半の息子がいます。
体重は8.8kgなので、今はパンツタイプのMサイズのオムツを履かせています。

日中、オムツ漏れがあることは無いですが、
💩をしてオムツがパンパンになった時にオムツ替えしようとすると、
オムツ自体かなり下の方にさがってる気がします。

起きてる時は活発にハイハイやつかまり立ちをして遊んでるのでズレてきちゃうんですかね?

漏れてないけど、漏れそうで怖くて、、
Lサイズにアップした方が良さそうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももとかお腹周りはどうですか?
うちの子は9キロになるかならないかくらいでLサイズに変えました!
同じく漏れることはなかったのですが、太ももやお腹が苦しそうで少し跡がつく事もあったので。。
コスパは悪くなりましたが😭
快適に過ごして欲しいですよね!

  • N👶🏻

    N👶🏻

    跡が付いてる感じはなさそうですが、やっぱりLサイズに変えた方が良さそうですよね、、😓

    • 5月27日