※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠して嬉しかったこと第一子出産後、職場に復帰し週2回ですが出勤し…

妊娠して嬉しかったこと

第一子出産後、職場に復帰し週2回ですが出勤しています。(残りは在宅ワーク)
電車に乗って通勤なのですが、乗り換え先で一駅だけ乗る電車があります。
あわよくば座れたら嬉しいなと思う反面、一駅だしと思っていて、きっと変わってもらえないだろうなぁとちょっと不機嫌そうなお姉様の前に立っていたら、笑顔で変わってくれ、さらに降りる時、元気な子産んでね!と声をかけていただきました。
妊娠通して初めての出来事でとても嬉しくちょっと泣きそうになりました。
人を見た目で判断してはいけないなと反省とともに、我が子もそういう優しい子に育てたいと思った一件でした。

コメント