※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の社内不倫について相談です。退社時に不倫を匂わせるメッセージを考えています。弁護士からのアドバイスで直接的な表現は避けたいです。アイデアをお願いします。

夫の社内不倫についてです。
現在私は育休中ですが、夫と同じ会社に所属しています。
夫は社内の女性2名と不倫をしており(探偵に依頼し証拠も取得済み)、近いうちに離婚裁判と不倫についての慰謝料請求をする予定です。
夫は社内で不特定多数の人に対して私の誹謗中傷をしたりもしているようです。
私は育休終了と同時に退社をする予定ですが、会社のLINEグループを抜ける際にガツンとかましてやりたいと思っています。
ただ、弁護士から「不倫が原因で辞めるということは弁護士の立場上推奨できない」と言われているので、何かオブラートに包んだ良い言い方がないかな?と思っています。
(直接的な言葉は使わず、見た人が「あの人不倫しているんだな」と分かる文章が良いです。)
何か良いアイデアがあれば是非ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

コメント

うーやん

アイデアではないんですが、片方が会社(旦那さん)にいるのに、ご本人(奥さん)は『(遠方へ)引越しのため、退職いたします』って言ってました!
わたしは事情をまったく知らなかったので、同僚に聞いたところ、旦那さんの不倫で離婚することになったらしいよ、っていうことを聞きました🙃
全然ガツン👊ではないんですが、、💦

• うーやん

うーやん

社内で瞬く間に噂が広まって、いまも旦那さん気まずそうです。不倫相手も別部署にいますが、どうなったのかはわからないです😅

• 5月27日