※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

避妊に協力的でない旦那に内緒でミニピルを飲んでいる女性の方へ。ミニピルを飲むことで不安を感じている状況。隠し場所や対処法について教えてほしいです。

旦那さんが避妊に協力的でない方、ミニピルを旦那さんに内緒で飲んでいる方に質問です。
私は、旦那が避妊に協力的でなく、今、子どもは欲しくないです。そこで、ミレーナかピルで悩みました。異物を挿入するのに抵抗あり、ピルは酷い頭痛で飲めないので、ミニピルを飲むことにしました。ミニピルを飲むと、生理が来ないので、旦那に怪しまれないか毎日不安です。
ミニピルの隠し場所や、生理が来たフリとかしてますか?教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

がちゃp

低容量ピルはどうですか?
生理期間のみ服用しないので生理きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    低容量ピルは、以前飲んでいたのですが、酷い頭痛で内服中止になってしまいました🥲

• 5月27日
  • がちゃp

がちゃp

たしか超低容量ピルっていうもっと弱いやつもあった気がします!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。調べてみます。
    ありがとうございます。

• 5月27日
ママリ

ミニピル初めて聞きました!
生理来ないんですね🙌めっちゃいい!

質問とはズレてしまって
申し訳ないのですが
旦那さんは子供を望んでるんですか?
だとしたら、避妊しないのは分かるし主さんが隠れてミニピルを服用しないといけないもの分かりますが、そうじゃないなら
避妊しない旦那さんが悪いと思うので堂々と飲んで、むしろあんたが避妊しないから飲んでる!ってならないですかね?🤔

それか、どこに隠しても
バレそうなら
病気で服用してる程にしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    病気で服用してるとゆうのいい考えですね、ありがとうございます。

• 5月27日