※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

健診後のお食事について、皆さんは何を食べますか?私は好きなものを1つだけ楽しんでいます。健診後のランチを楽しみに、日々の食事管理に気を配っています。皆さんはどうしていますか?

みなさんは、健診後のお食事は何を食べますか?✨

私は健診の後のランチは1つだけ好きなものを食べます!
ちなみに今はとんかつ食べてます😂(笑)

健診後のランチを楽しみに日々の食事管理を気を付けてるのでご褒美的な意味で✌️

みなさんはどうされてますか?

コメント

つけま

あたしもその時は健診終わったら好きなもの食べてました(⌒▽⌒)笑
ご褒美的な意味わかります♡
ちなみにあたしはラーメンや、お寿司(生物は控えたり)を食べてました♡笑

  • あーこ

    あーこ

    ラーメンもいいですよね~😆
    とんかつとラーメンで迷いました😣
    次回はラーメンにします!💕

    • 4月3日
晴晴

わかります~!!
私はパン好きなので、病院前にあるパン食べ放題に行っちゃいます(笑)

  • あーこ

    あーこ

    パンの食べ放題なんてあるんですねΣ(゜Д゜)いいなぁ😆❤️
    私ならセーブしきれず絶対食べすぎちゃう😭(笑)

    • 4月3日
misato

私も健診のあとは美味しいもの食べに行きましたww
病院帰りにどこに寄るかが楽しみで!
朝ごはんにサラダだけとかで健診行ってたので、なおさら美味しく感じましたww
自分の親や義母と行くときは、甘えてちょいとお高いもの食べたりしましたねww

  • あーこ

    あーこ

    やっぱり節制してたら美味しさがより染みますよね😭(笑)
    私も今度、母を誘って贅沢ランチしちゃおうと思います✨(笑)

    • 4月3日
❤︎男女ママ♡

わたしは毎度スタバ行ってました
たかが飲み物で一食分以上のカロリー
最高の贅沢です(笑)

  • あーこ

    あーこ

    スタバもいいですねー💕
    私は甘い飲み物が苦手なんで、今度デザート目当てでいってみます(^q^)

    • 4月3日
uk

今まではつわりがあったので健診の帰りランチに寄ることは考えてなかったのですが、いいですね、ご褒美ランチ♡

次の健診からご褒美ランチしたいと思います☺︎

  • あーこ

    あーこ

    私もつわり中は全然受け付けませんでした😭
    きっと落ち着いたら誘惑だらけですよ✨(笑)

    • 4月3日
deleted user

わあ♡とんかつ羨ましいです(;ω;)♡
検診後は、その時の気分で好きなもの食べます(*^^*)
ご飯とデザート♡
このご褒美がないとやってられませんw
因みに来週検診なので、終わったらデザートはケーキと決めています٩(*>▽<*)۶

  • あーこ

    あーこ

    ケーキもいいなぁ💕
    私の住んでる札幌は今日は暖かかったのでアイスにしちゃいました❤️

    • 4月3日
★

帰り道にスタバがあるので、スタバに寄ったり
その日の気分で食べたい物を食べに行ったりしています(^ω^)❤️

  • あーこ

    あーこ

    スタバはカフェインレスもあるし私も食後にたまに寄ります♪

    • 4月3日