※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友達との問題について相談中。友達と彼女との付き合いが難しく、会社でも悪口が広まっている。上手く解決したいが難しい状況。

旦那の友達と仲悪いです。
付き合い悪い嫁 だと言われてるみたいです。😅

こちらからすると、非常識なのはそっちだし
謝罪の一言あってもいいのでは? と思うレベルです

既婚で子持ちの旦那に、毎日のように遊びに行こ!の電話
断らない旦那にも腹が立ちますが
友達も気を使えよ、と思います
その友達の彼女と3人で飲みに行くことが多いです。
それも前は週に2回が当たり前でした。
彼女も彼女で、腹が立ちます😅
1度、その友達と彼女に、こっちは既婚なのに頻度が多すぎる、旦那が誘ってる時もあるのは分かるけど、自分たちが飲みに行っている間に私は1人で子育てしてる、考えて欲しいと伝えました。
それから友達も彼女に攻撃され、私が悪者扱いです。
旦那にも私の事グチグチ言ってるみたいで、
旦那と友人は会社が同じですが、会社では私がやばい嫁だと言われてるらしいです。

この状況で、その友達と上手く付き合いたい、なんて思うわけないですよね。
そんな器大きくないです。

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

これはもう旦那さんが悪いですね😑
自分の嫁の悪口を言ってる友人とよく飲みに行けるなと思います😑
私が同じ状況なら次その人と遊びに行ったらもう家には入れないと思ってね☺️それくらい嫌い☺️って言いますね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    そうですよね。旦那も一緒になって言ってるみたいですよ。。

• 5月27日