※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

最近、精神的に辛くて、旦那の両親、早く死ねばいいのに‥(*_*)って思っ…

最近、精神的に辛くて、旦那の両親、早く死ねばいいのに‥(*_*)って思っています。 子ども産まれてからとくに。
同じように思ったかた、いますか?
また、どうしたら気持ちがスッキリするのか分かりません‥
気にしないように‥とか思っても、ムリで、また、子どもの頃から話していると、また話してなくても目線とか動作でも相手の心の内が読み取れてしまって、(特に、女同士の)苦しいです‥。

コメント

はるえる

私子供まだ産まれてないけど思ってます(><)!

私も、小学生の頃から顔とか目線、動作で心読み取れてました。(><)
分かりたくなくても勝手に頭の中に入ってきちゃうっていうか
やっぱり自分避けられてるのかな?とか感覚でわかっちゃいます( ;∀;)

私はひたすらケータイいじって耐えてます(><)

  • ハナ

    ハナ

    ツライですよね~💧
    耐えるしかないですかねぇ(>_<)子ども、守らなきゃ・!って凄く思います。サラッと流したいけど流せない‥ 自分の親じゃないから、なおさら。

    • 4月3日
おはる

私が、妊婦で悪阻が酷くて毎日ゲッソリ
してる最中に勝手に同居の話が進み
旦那が家まで購入してしまいやむおえず
同居してるんですが、毎日旦那の両親
早く死ねばいいのにって思いながら生活してますよ…。
生活スタイルも違いすぎるしまず不衛生だし
犬の散歩から帰ってきても手洗わないで
息子の顔触りまくるので触んないでって思うしとりあえず常識がないなど色々ありすぎて
早く死なないかなぁ〜なんて思いますが、
そう思ってるうちはなかなか叶わぬものですよね(>_<)

  • ハナ

    ハナ

    すみません、一番下に返信してしまいました💦

    • 4月4日
みおな

私も思ってます(*_*)
離婚されていて義理母しか居ないのですが。
お金にルーズでいつも自分から食事に誘ってくるくせに払わされる。
だから最近は断ってます。
いつも偉そうにしてるのに腹が立ちます。

  • ハナ

    ハナ

    食事の支払いさせるなんて‥嫁をなんだと思ってるのか(*_*)
    それは腹立ちますね!
    極力関わりたくないですよね‥顔も見たくないです

    • 4月4日
Larisa🦋

わたしも、初めは本当いい人で姑関係など無縁だろうな〜って浮かれてたらクソでした…
義母義姉が大っ嫌いです(^^)

  • ハナ

    ハナ

    だんだんと本音も見えてきますしね(-_-;) うちは最初からダメでした💧

    • 4月4日
ハナ

えぇ~(*_*)旦那さん、味方になってくれないですか?
うちも、旦那が親の味方で、
参ってます‥。
同居だとなおさら、嫌なところばかりみえるでしょうね(>_<)💦
なかなか叶わないもんですかね(>_<)毎日、心の中で呪ってます‥