※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が早産だった方に質問です。2人目以降の妊娠中、仲良しでしたか?私は現在2人目を妊娠中で、仲良しではありません。同じような方、どうでしたか?

批判はいりません。
ただ対象の方よかったらお答えお願いします。

ひとりめなど上の子が切迫や早産だった方に質問です!!

2人目以降の妊娠中は仲良ししてなかったですか?
私はひとりめ早産で、現在2人目妊娠中です。
妊娠がわかってから仲良ししてませんし、
安定期に入ってからも今回はしないと思いますが
同じような方どうされてましたか?

コメント

ママリ🔰

1人目切迫で2度入院してました!
1人目も2人目も怖くて仲良しは絶対産まれるまでしないです!!😂

ふんわり

1人目切迫と言われるまではしていて、切迫と言われ自宅安静になってからは怖くて全くしてなかったです💦
2人目は最初の頃から切迫だったのでしてなかったのですが、もう大丈夫だよ〜と言われてからは無理のない程度にする時はあります。
体調次第なのと、医師の指示に従っている感じです。