※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の部活の試合後、急いで身支度していたら夫に怒られ、家事の分担で意見が対立。私が悪いのでしょうか?

私と夫どっちが変だと思いますか?!😡時間ある方読んで欲しいです🫣笑

今日朝早くから子供の部活の試合で16時半過ぎに終わりました。

私は18時から遅番の仕事がありまして、家に帰ると17時。

家を出るまで残り30〜40分しかなくて制服着てお化粧直しをして髪の毛を結んだり身支度をしていたら、

は??お前優先順位間違えてんだって!!といきなりキレてきて…

え?!って聞き返したら、俺がこんなに片付けてるのになんでお前は呑気に化粧なんかしてんだよ、先にやることあんだろって言われて😂😂

朝バタバタしてたので確かに汚かったけど、やってくれてもいいのにと思いました😅夫が不貞腐れてテレビ見てる間急いで茶碗洗い掃除機やりました😅

23時終わりなので子供達のお風呂夜ご飯は夫なのですが、俺はやる事多いんだからそれぐらいやっておけよ、きたねーんだよ部屋が、お前だけの家じゃねーんだと言われて

お前だけの家じゃないなら、お前もやればいいじゃんって思っちゃったのですが…なんか言われた事が腑に落ちなくて…🥹

これって私も悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは仕事休みだったんですか??😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みで一緒に試合見て帰ってきたところでした…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが休みなら、旦那さんが変だと思います!笑

ママリさんがこれから仕事なら、ママリさんの優先順位は仕事だし、(出勤まで1時間ないなら尚更)
    俺はやる事多いとか、お前だけの家じゃないとか、本当申し訳ないないですけど、はぁーーー???です🤬🤬🤬

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤まで30分だったので身支度していた時間は結果的に10分もなかったのですがものすごい怒られて❓でした笑残りの20分で家事やって家を出ましたが、なんでテレビ見てブツブツ文句言う暇あるならやってくれないんだろーて仕事中ずっとかんがえてました🤣🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が散らかってたのが余程気に食わなかったんですかね😭😭😭
    仕事前にキレられるママリさんの身にもなって欲しいものですけどね、、😭

今回の件は全然腑に落ちなくていいですよ!笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

当事者ではないのでどちらが悪いって判断は難しいですが、

私ならママリさんのように、
仕事の準備を終わらせてから余った時間で家のことをやります🙌🏻
おうちのことは後でできるので仕事を優先します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももちろん身支度終わって余った時間で家事をするつもりで支度してたのですがその時にキレてきて😂本当に意味分からんでした

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行くわけでもないので、確かにキレる必要はないですね😅

• 5月27日
ままり

旦那さんが休みなら、
臨機応変に家のことしてくれたらいいと思いました😂不貞腐れてないで💦
だってママさん仕事なんですもんね💦

けどお互いに会話が無いのが原因かと思います。
先に、今仕事の準備したいからやっといてほしいとか言えば少しは旦那さんも落ち着いなのかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここには書いてないんですが私も結構対抗してて笑笑 仕事の準備終わってからやるつもりでいるんだからその間家事手伝っててよ!て言ったのですが、そんな化粧直しする暇あるなら先に部屋を片付けろって怒られて🤣どっちみち片付けるんだから身支度優先しても良いじゃん!て思ってました😒

• 5月27日