※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産予定で、今の時点で3550gあり、不安になっています。上の子は促進剤を使って産んだ経験あり。身長152cmで心配です。

3人目出産予定なのですが 予定日超過で 今の時点で3550gあります 🥲 来週の火曜日 入院予定なのですが 上の子が2人とも3000g前後だったのです 今回の子も無事に下から産めるのか 不安になってきたのですが

大丈夫でしょうか?

上の子 2人とも予定日超過で 促進剤使ってすんなり産んだので 今回も流れは変わらないだろうとは 先生にいわれているのですが 問題は子どもの大きさで

私自身が 身長152センチなので 急に不安になりました 💦

経験がある方の話ききたいです 

コメント

ママ

153cm
1人目3180
2人目 3270
3人目 推定3000gが産まれてきたら3554gでした💦

初産ではないこと、3人目なことで
産道+会陰に余裕があったのか
かすり傷程度でした😊

ゆうこ

私は162cmでしたが、
お腹の中にいる時から第一子は大きめと言われており
予定日で推定3400g、
1日超過して出産したら3624gでした😱

初産だったので何も分からないまま
破水からの促進剤して約13時間で産みました!

ぽにょり

身長150cm
予定日超過10日で
3522gの赤ちゃんが産みました(初産)
特に傷などなく無事に埋めました☺