※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを産んだけど、病気などで亡くされた方次の子どもを妊娠するまでどのぐらい期間あきましたか?

子どもを産んだけど、病気などで亡くされた方
次の子どもを妊娠するまでどのぐらい期間あきましたか?

コメント

まっこ

3人目の子が亡くなっています。
妊娠中から発育不全で入院していましたが、産まれた時も440gという超低体重出生児でした。
そして産まれてから分かったのは、食道が胃に繋がっていない「食道閉鎖」が分かり、手術しようにも小さすぎて難しいからと体重が1,000〜1,500gに増えるまで…と様子見ていました。
ですが結局、その間に何回も病状が良くないことが続き…生後4ヶ月で亡くなりました。

もう二度と妊娠はしないと思っていたのですが、亡くなって2年後…4人目にあたる次の子を授かりました。

• まっこ

まっこ

すみません「超低体重出生児」ではなく「超低出生体重児」です。

• 5月27日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

2人目を20週くらいで亡くしてます💦
産まれてきてから男の子だと分かったのですが、死産後、私が乳がんだと分かり治療のために帰ったのかな?とか思ってて
抗がん剤治療するにあたってもう妊娠できないかもよと先生から話がありました!
ですが、治療終えて2年くらいで男の子妊娠しました!