※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の自由な時間を有意義に過ごしたい。ラーメンデートや歯のホワイトニング、体力作りを考え中。アドバイスをお願いします。

人生最後の育休!あと1ヶ月で切り上げます💪
慣らし保育中、自由時間があります🥺
やりたいことを考え中です🥺♡

・旦那とラーメンデート🍜
・歯のホワイトニング✨
・ストレッチと軽い運動で体力作り

てな感じです〜
あまり趣味もなく、何しよう😕ってなってますが、有意義な時間を過ごしたいです🥺!!!
アドバイスください🫧⸝⋆

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の大掃除です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追い込みかけます🧹💪!笑

• 5月26日
ママリ

私は復職直前にパーソナルカラー、骨格、顔タイプのトータル診断受けてきました🤣

ずっと気になってたのですが、子連れではサロンに行けないし、休みの日に旦那に預けて行くにも、トータル診断だと半日くらい所要時間かかるので気が引けるし、慣らし保育で時間が延びてきたここぞというタイミングで行ってきました😊

診断結果を元に手持ちの服断捨離したり、復職前に美容院へ行ってヘアスタイルを変えたり、通勤服に診断結果が活かせ毎日の服選びが楽しいですし、復職してから雰囲気変わったね!と声かけられて、話のネタになったり、受けたことなければおすすめです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!似合うメイクまでしてくれるコースで3万くらいのところがあるんですが妥当なお値段ですかね🥺!?産後の疲れたママから垢抜けたいです🧚‍♂️ ‧⁺𓂃 !

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

3万くらいなら妥当だとおもいます!
    私はホットペッパービューティーから予約して通常3万だけど、クーポンメニューで3万以下で受けました🙌

同じようなエリアでトータル診断4万とかのところもあったので、内容にもよりますがトータル診断で3万なら比較的良心的な気がします🥹

• 5月26日
はじめてのママリ

私ならサウナ、岩盤浴、銭湯に行きたいです♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーいいですねっっっ🤤♡とにかくダラダラしたいです🤤メモメモᝰ✍︎꙳⋆

• 5月26日