※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間高熱が続き、金曜日に下がったので水遊びや公園に行きました。今熱が37.7で疲れを感じています。

1週間高熱が続きましたが
金曜日に下がったので土日で水遊びしたり
公園連れてってしまいました。
今熱測ったらまた37.7で
色んなところに遊びに行ったから
疲れさせてしまったと後悔です

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりで水遊びは良くなかったですね😭しかも1週間の高熱、、😭
今後は病み上がりはゆっくりお家遊びがいいですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外行きたいと言われたのでベランダで水遊びをしてしまいました、、

• 5月26日
てよ

37.7は一時的なものじゃないんですか?うちも何も風邪とかじゃなくてもそれくらいになってることあります!かかりつけ医は赤ちゃんは体温調節機能が未熟なので気温など外の影響をすぐ受けるので、目安としては微熱であっても少し時間をおいてはかりなおして、それでも37.8以上が2回続いたら一応発熱、とするそうです。
あと、その医師いわく、熱が下がったと言えるのはまる1日熱が上がらなければ言えるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼けをかなりしてしまい、そのせいもありますかね💦?それまでは丸2日間熱が下がってたので外だしたのですが😭

• 5月27日
  • てよ

てよ

日焼けは関係あるかもですね!丸2日下がってたなら私も普通に遊びに連れ出すと思います…上の子いたら致し方ないですよね…
    また新たなウイルスもらった可能性もありますし、それはもう仕方ないことですし、あまり考えすぎてもよくないかと😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

病み上がりが1番風邪をぶり返すので
安静にしてないといけない期間です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またずっと熱ですかね😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり今日朝まで寝たら、それくらいだと
    下がってそうな気もします😶