※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。最近離乳食をよく食べます🍚2回食で、1回160~200gくらい…

生後8ヶ月です。

最近離乳食をよく食べます🍚
2回食で、1回160~200gくらいたべます(しっかりはかってないけど多分…)。
なので食後はミルクを飲まず、離乳食中に飲ませている麦茶を飲ませたりします。

今日は、
5:00 ミルク100ml🍼
9:30 ミルク40ml🍼
11:30 離乳食160g🍚
15:30 ミルク50ml🍼
18:30 離乳食200g🍚くらい
20:00 ミルク100ml(お風呂後のミルクで眠そうだったのでそのまま寝かしつけたくて飲ませた)

で、ミルク290mlの離乳食360gでした。
元々ミルクの飲みが悪い子で、食後はもちろん離乳食の間のミルクも飲みません。
栄養が取れてる量がかなり少ないと思うんですが、大丈夫ですかね?😭
麦茶は数100mlくらい飲んでます。

コメント