※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w3dの妊婦が転倒し、下腹部に痛みを感じています。出血がなければ大丈夫でしょうか?床にこぼしたジュースに気づかず転んだことで心配しています。

12w3d妊婦です。
今日、用があって外出しそのままイオンのフードコートでご飯食べたのですが、食事を受け取って運んでいる時に誰かが床にこぼしたままにしてあるジュースに気付かずに踏んでしまい、ツルッと滑ってお腹はぶつかったりしませんでしたが転びました💦

その後ちょっとかるーい下腹部痛とドキドキして心拍が上がったせいか気持ち悪く、カチカチに張ったりとかではありませんが何となく張ってるような気がしてます…
痛みも強くなく出血とかなければ大丈夫でしょうか?💦

足元確認せず、気づかなかった私も悪いですが、こぼした方は放置せずに吹いて欲しかったな…と少し思ってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通こぼしたら拭きますよね…😭
私なら念のため産院に電話さてみます🥺
いつも出血やお腹の痛みがなければ様子見でと言われますが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    ですよね💦
    ほんと心配で😖
    私も電話してみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

一人目がお腹にいるとき視界がぼやけ貧血で横に倒れたことがあるのですが横だし大丈夫かとおもいすぐ、受診せず2日前に倒れたと話たら今度からすぐに受診してくださいといわれました
出血とかなければ大丈夫とは思いますが明日にでも受診したほうがいいとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    明日か今日この後電話してみて受信できるようにしてみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
ママリ

大丈夫ですか!?
張りが続いていたり出血があると危険ですが、特にないとのことで大丈夫だとは思います💦
今のすこーしの張りもゆっくり休んで落ち着けば問題ないです!
結構妊婦さんで転んだり、階段から落ちたりした方も私の周りでいらっしゃいましたが、大丈夫だったそうです!

後々痛みが出てきたりしたら怖いので、様子を見て、何かいつもと違うことがあればすぐ病院に電話してください🥺

妊娠すると足元見えなくなったりもするので怖いですよね😨
何もないことをお祈りします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ホントびっくりしました🥺
    まだ多少痛みありますが、転んだりの経験ある方、大丈夫そうで少し安心してます💦

わかりました!💦

そうなんですよ、食事運んでる上に2人目でもうお腹出てきてるので足元見えなくて💦

• 5月26日