※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理母が子どもの花壇に置いたカーネーションを移動したい。枯れたら返すことは大丈夫でしょうか?

義理両親との二世帯住宅にすんでいます。

玄関~別の作りで、駐車場と庭は共有です。子どもの花壇があります。
花壇に植える花を義理両親が買いに行き、植えてくれました。

ですが、子どもの花壇スペースに、義理母が買ってきたカーネーションが置かれてるんです…私たちのスペースに置いてほしくないです。そんなこと言うなら自分でやればって感じですかね?

玄関は別なので、カーネーションを飾る場所はありますが、なぜか私達の花壇隣に置かれていました。カーネーションは、ほとんど枯れていて、咲いてる花は一つだけです。花壇より離れたところに動かしたいですが、動かすとばれるので、このままにしておいてます。しばらくして花が枯れたら、義理母に、「お花枯れてるので、お返しします。ありがとうございました。」と言って返しても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ気持ちわかります💦
私達の家側にデカい植木鉢とか置いてくるのでめちゃ嫌でした。
何しても何言っても意味なかったので諦めましたよ😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

二世帯住宅ですか?
    自分たちの場所に植木を置いてくるの本当に迷惑ですよね💦💦

花が枯れてきたら、お返ししても大丈夫ですか?

• 5月26日