※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の体調が辛いです。食欲がなく、気分の浮き沈みが激しく、動悸もある。夜は眠れるけど昼間は寝てしまう。鬱病になりかけているのでしょうか?同じ症状の方いますか?


先週くらいから
激しい動機
食欲がない(1日食べなくてもいける。水分は取る。お腹は空くが食べたくない)
気分の上がり下がりが激しい
動悸が始まると、気分が落ちる何もしたくない
朝起きると憂鬱な気分になり、昼前くらいから元気が出るが
夕方前になるとまた気分が落ちる
夜は眠れているが、今日の日中はほぼ寝ていました。
子供も居てるのでこの症状がとても辛いです、、
鬱病になりかけなのでしょうか、、?
同じ症状の方おられますか

コメント

さくら

精神的に疲れてる抵抗だと思います。わたしも経験があります。自律神経失調症とゆう、診断を受けましたが、鬱になりかけていました。休養と、漢方薬で体と心を休めました。いろんな理由があると思いますが、無理をなさらず!!ですよ。私は改善し薬も飲まずいま、ゆっくり仕事もし回復しました(^^)