※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から離婚を切り出され、別居を提案された女性が、別居時の期間や夫の気持ちを待つべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

別居されてた方、別居する時点で期間は決めましたか?

夫から突然離婚を切り出されています。
理由は性格の不一致で私と夫婦でいるのが苦痛だと。
ただ子供は可愛いため離婚を迷っているそうです。
そこで一先ず別居を提案されました。

しかし現在は夫の赴任地に着いて来ているため
知り合いもおらず、別居するなら私は遠方の実家に
帰らざるをえない状況です。車で6時間の距離です。

別居する時点で半年、などの期間を設けるのか。
夫の気持ちが固まるまでこちらが待つしかないのか。
あまりに勝手で無責任だとは思いますが、
いきなり離婚するよりは別居を挟もうかと思います。
不貞行為を疑い調べましたが全時点では白でした。

経験者の方いらっしゃいませんか。
その際、結果的に離婚したか復縁したかも
教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しました。
1人の楽さを体験させてしまうと
終わりだと思いますよ。
それにしても無責任ですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、子供とも離れれば日に日に可愛さは薄れますよね。ましてや嫌いな妻の顔も見なくて済むなら復縁は難しくなりますよね。
    10年一緒に居ましたが、こんなに無責任な人だと見抜けなかったのが悔しいです。

    • 5月26日