※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家の近くに好みの外装の家があり、建てた会社が知りたいです。どうやって分かるでしょうか?

マイホーム検討していて色々調べてるのですが、、、
実家の近くに外装がものすごく好みな家があります。
どこで建てたかすごく気になるんですがどうやったら分かりますかね、、、😂
すごくドンピシャで、調べてる最中あの家どこの会社だろ、、とチラチラ頭よぎります😂
なにか知る方法とかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

写真とってGoogleで写真検索するとかですかね?!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそくやりました!笑
    実物を撮るのは勇気なかったのでGoogleマップスクショして検索かけてみました!笑
    似た家がたくさん出てきて、ここかなあ?というメーカー2つくらいありました🥹🫶
    候補にします!ありがとうございます!🥺

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

Googleストリートビューで、他の日付を見る で過去に遡ったら、もしかしたら建築中の時の写真が撮られてて建築会社の看板が写ってるかもしれません(笑)
うち撮られてて、どこで建てたかずっと残るんだな~と思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって遡れるんでしょうか?🥲

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストリートビュー表示して、「他の日付を見る」をタップすると見れます!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見てたの、iPhoneのマップでした!笑
    Googleマップで見てみたら、一つ前は更地状態でした、、、残念😭

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念……
    Googleのタイミング次第ですもんね💦笑

    • 5月26日