※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
住まい

我が家の上の駐車場問題について相談です。夜中に騒音や迷惑駐車があり、火災保険の心配も。皆さんならどうしますか?

我が家の上にある駐車場問題💦
皆さんならどうしていましたか?

段違いで駐車場の方が上に上がっているのですが、我が家のリビングのかなり近いところギリギリに来るが駐車します。

ここ数日、新しい契約者さんが夜中に止めるのですが、扉を閉める音がうるさかったり、車のお尻をこちらに向けて、意外とスピード出しながらバック駐車。
ましてや、車から降りてきては騒ぐなど迷惑しかないため、駐車場の持ち主に連絡させてもらいました。

すぐに対応してもらいましたが、一度こういうことがあるとモヤモヤしてしまいます💦

また、主人曰く、もしその車が(大体夜中に止めることが多いため)我が家に突っ込んだり…
タイヤで飛んできた小石で窓が割れたりしたら(その車しか、我が家に急接近しないので)こっちの火災保険は使わず、相手に全責任や負担をしてもらえばいいと言っています。

これ以上アクションは起こすつもりはありませんが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の上に駐車場、リビングのかなり近いところに駐車、、どういう構造でしょうか??🥺💦

何かあったときのために駐車場に向けて防犯カメラを仕掛けるのはいかがでしょうか?

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

簡単に書くと、横から見るとこんな感じの位置で、クマさんのところに車が止まります。
    建物から約1メートルくらいのところに停まっていますね。

• 5月26日
ママリ

どうかするなら防犯カメラをそちらにつけます。

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ですね(^д^;)

• 5月26日