※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ当番で分別されてないゴミが臭い。役割は掃除と鍵閉めだけ。前に同じ経験あり。次の人に迷惑かけたくない。どう対処すべきか相談。

一軒家でゴミ当番ある方教えてください

今週ゴミ当番です。
分別されてないゴミが2つありました。

今週の日曜日に次の人に交代なので
土曜日にでも中身だして分けようと思いますが
この時期のゴミ、、めっちゃ臭いです

しかも人のゴミなんて触りたくないのが正直なところです


ゴミ当番の役割には
ゴミ箱の掃除と鍵閉めをすることしか書いてなく
分別までは書いてません

なんでやるかというと
前に同じようなことがあり
うちの家がそのままにしたところ
次の人が分別してくれてました。

次の人に迷惑がかかると思うと
申し訳なくてやるしかないのですが、、

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あれほんっと迷惑ですよね💨
うちはゴミ袋に名前がなければ当番が分別して捨てることになってるのでそうしてます。
プラスチック系のゴミだったので外に置いておいといたら、カラスにやられるという最悪の結果となりました😵