※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は公園に行こうと話していたが、急に旦那が実家に行くことになり、子供たちはおばあちゃん家と決めた。しかし、旦那が公園に行く話を忘れていることに戸惑いを感じている。

今日まで天気良くて、明日から台風とかで荒れる予報!
しかもぼちぼち暑くなってくるから、快適に外遊びするなら今日しかない!と今日は大きめの公園に行こうねって子供達と話していました😊
そしたら前日の夜、急に旦那が実家に遊び行こうねって言い出しました…。

旦那 明日はおばあちゃん家行こうな。
   誕生日のプレゼントくれるって。
私  明日は公園行こうって言ってたけど、どっちがら良い?
子供達 おばあちゃん家行った後に公園行く!
私  遠いから行くならどっちかだよ(笑)。
子供達 じゃあおばあちゃん家!
私  じゃあ公園はまた今度だねぇ。(会話終了)

正直絶好の外遊びチャンスを急に旦那に無碍にされた気分でガッカリでしたが、子供が喜ぶならと表には出さずに公園は諦めました。
そして今日、いっこうに準備をしない旦那に遅くなっても大丈夫なの?と聞いたら、公園行くんじゃなかったの?って!
え😨意味わからん😨
あの会話の流れでいつ公園行こ⭐︎ってなったの!?
あの会話を読んで、みなさんも公園行く事になったと思いましたか?

コメント

まま

最後らへん旦那さん会話に参加されてなかった感じですかね??
でもうちの夫もたまーにあるんですよね🤔
あれ?そうだったかな?と思って子供に聞いたら
パパがこう言ってたじゃん!って言うので、やっぱそーよね。ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが子供を抱っこして同じテーブルにいたんです…
    確実に会話に参加しているはずなのに、もはやホラーです😨

• 5月26日