※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーのおすすめや、荷物入れの覆い具合、前面の取り付け方法について教えてください。

ベビーカーのレインカバーを買おうと思うのですが、おすすめありますか??

使ったことないのでどんな部分に注目して買えば良いかわからず…🤔

荷物入れもおおえた方が良いと思ったんですが、あまり下まで覆えるものがないのでそういうものなのでしょうか🤔

前面はベビーカーの足の部分にくくり付けられる方が、風で巻き上がって来たりしないでしょうか?

コメント

がんちゃん

私個人的にはそのベビーカーの専用のものがやはり1番使いやすかったですよ。
例えば、ピジョン のビングルに西松屋で買ったB型ベビーカー用のカバーかけたら次男の足はレインカバーからはみでしまいました笑
純正品高いけど買い直したらしっかり覆える長さでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

サイベックスのメリオカーボン使ってるんですが、純正品だと全然覆えなくて😭

でもサイズ感とかはやはり純正の方が良さそうですよね🤔

• 5月26日
  • がんちゃん

がんちゃん

なるほど、確かにメリオのレインカバー使いにくそうですよね。
    お役に立てずすみません。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません🙇‍♀️
    コメントいただけて嬉しかったです!!✨

• 5月26日
はるか

メリオ持ってますが、純正じゃないレインカバー使用してますが、我が家はそれで満足してます!

イオンで2,000円ぐらいのものです〜!