※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が妊娠かもしれないと相談。自分は2人目妊活中で辛い。検査前でショック。

いちばん仲良い友達から「生理がこないから妊娠したかもしれないんだけど!」と言われました🥲
さらに、「中に出す時はゴム付けてたんだけどな〜怖すぎる、、」と、、ゴム無しで入れてる時点でOUTでしょと思うと同時にその友達にだけ私は2人目妊活しててなかなか授かれない事、辛さなどを話していました😭

私はショックでたまりません😭まだ検査薬はしていないみたいでその子が妊娠したかどうかは分かりませんが辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶお若いのでしょうか…?
なんというか生きているステージが違う感じがあるので、ちょっとお付き合いは距離置いた方が良いかもです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い今年25になります🥲
    もし妊娠してたらおめでとうだねと明るく振る舞いましたがやっぱりそうですよね、、🥲🥲

• 5月26日
みなみ

「怖すぎる」と言うことは妊娠を望んでる訳ではない、、んですかね?
2人目なかなか授かれず辛い気持ちを話していたのにそんなことを言ってくるなんて、、デリカシーがないというななんと言うか🙄
私ならしばらく距離を置いちゃうと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望んでる訳ではないみたいです🥲
    本当に今まで15年以上仲が良かったので悲しいです😭
    私ももしこれで本当に妊娠してたらおめでとうだけ言って少し距離を置こうかなと考えています( ; ; )

• 5月26日
はじめてままり

偏見ですが、
キチンと避妊してないくせに「出来ちゃったかな?どうしよー…」って言う人、私は引いちゃいます😔💦
しかも妊活で悩んでる人に言うって、脳ミソ足りてないのかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出す時にゴムしてる=避妊してるだと思っていたんですかね🥲私も少し驚きました、、その子自身デキ婚の子にうわー親に怒られそーとか言っていたのに🥲

• 5月26日