※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家族・旦那

実家に子供を連れて帰り、喜ぶ実母が疲れている様子。体力が落ちたと感じる。元気なお母さんはいますか?

週末に実家に子供を連れて帰ってきました!

新幹線の距離で、久しぶりに帰りました。

実母なのですが、すごく喜んでくれて孫のお世話をしてくれていますが、すごく疲れているのも感じれます😅

前は朝は早く起きて家事してたのに、
今日起きてきたのは9時前、、、。

昼寝もしないと体力持たないそうです。

バリバリ動き回る実母のイメージが、
なんかおばあちゃんになったなぁと仕方ないけど、
悲しいです。。


皆さんのお母さんは元気ですか??

うちの母は病気はないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親も歳をとりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
近くにいて、会いたいときに会える距離だと
お互い楽だと思うし、そんなに感じないと思うのですが
ガッツリ泊まるとなると、やっぱり負担が大きいのかな?と思います。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

うちの母は70歳くらいまで凄く元気で、実家泊まっても朝早くて家事も何でもしてくれて、子供たちの世話もしてくれました。
でも、急に癌になってあっという間に亡くなってしまいましたね…年齢にも病気にも敵わないなぁ、と思いました。