※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすこ
子育て・グッズ

上司からいただいたオムツのサイズが違う場合、交換は可能でしょうか?パンパースに問い合わせるほかの方法はありますか?

お祝いでいただいたオムツの表記が間違ってる?

先日、お祝いで上司の方にオムツを四袋ダンボールを送っていただきました。

ダンボールはパンパースのMサイズのものなのですが、中身は四袋全て新生児サイズが入っていました。

上司は男性なのですが、上司はお子様がいる、ゆうパックの字は女性の字だったので奥様が書いた可能性がある、こちらに2ヶ月の娘がいることはわかってるので、新生児を送ることもなさそうです。

また、内のしと包装もしてあったので自分でダンボールに詰めた感じではなさそうです。

①サイズがダンボールの表記と違うことってそうそうないことなのでしょうか?

②できることなら交換してもらいたいのですが、上司に聞きづらいです、、パンパースに問い合わせするしかないのでしょうか?

親切な方教えていただけると助かります😭

コメント

ままり

わたしならまずパンパースに問い合せてみます!
それで送り主に聞いてみてと言われたら貰った方に連絡します🙌🏻
産まれる前ならまだしも、2ヶ月の子に4袋も新生児サイズ送らないですよね💦

• びすこ

びすこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、!明日平日なので聞いてみます!!

• 5月26日
ayaka

私は、ダンボールと中身の表記が間違っていた訳ではないですが、ダンボール3箱分程いただいたサイズが新生児用でそんなにいらなかったので自分で交換してもらいました!

私の場合は送り状に、主人の職場の近くのホームセンターが書いてあったのでそちらに電話して事情を説明したところ持ち込んでもらえれば交換は可能と言われたので持って行って交換してもらいました!

上司の方には聞きづらいですよね💦
送り状のところにどこから送られてきたか記載はないでしょうか🤔?

• びすこ

びすこ

コメントありがとうございます!
    送り状に記載がなくて、、💦
    交換も可能なのですね!参考になりました😭🤍

• 5月26日