※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で子供の水分補給について、水筒か冷たいペットボトルか悩んでいます。移動日は水筒、ランドではペットボトルを考えています。皆さんはどうしていますか?

真夏のディズニーの子供達の水分補給について

7月にディズニーに行きます。
1日目はほぼ移動(車)少し観光
2日目は1日ランド
3日目は帰宅のみ

2歳と5歳です。水分補給は水筒の方がいいですか?
1日目水筒で2日目は冷えたペットボトルを2人で一本飲ませる。なくなったらその都度買い足す。
て感じにしようか。
皆さんどうされているんでしょうか?

コメント

Mon

そうですね!私も8月にディズニーランド行った事ありますが、水筒持って、なくなったらその都度買い足してました!ランドは高いのでコンビニで買った方が安く済みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    コンビニでペットボトル何本くらい買って持ち込みましたか?🥹

• 5月25日
  • Mon

Mon

2歳と5歳ですもんねー!私の子どもはめちゃくちゃ飲むタイプなんで、水筒入れないで考えると、1人2〜3本くらいですかね!あんま買っても荷物なんで、なくなったら買う!て感じでした|( ̄3 ̄)|

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!でも重いですよね💦ぬるくなると飲まなくなるし悩むところです😭
    ありがとうございます🥰

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

先週3歳の子どもと行きました。
子どもの分でお茶とジュースのペットボトル1本ずつ、大人の分でひとりお茶1本持って行きました。
お昼ごはんのときはドリンクも頼みました。
5月で気温30度くらいでこれでようやく足りるくらいでした。
1本250円するのに(ハンバーガーのお店ではドリンク190円だった)自動販売機も並んでいてびっくりでした…

ママリ

水筒持って行って、氷はレストランなどでもらってます!
なので泊まりの時は洗剤とスポンジ持って行ってホテルで洗って、レストランで氷もらって持って行ったペットボトルのお茶を入れてます!