※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳の女性が現場の出張の仕事の給料について相談。自身の生活や扶養内パートの収入について比較し、疑問を持っている。

現場の出張の仕事って給料がいいのですか?

一つ下の子(27歳)が3人子供がいて、家も買い、アルファードに乗っています。
+旧車を今度納車予定で、車もかなりいじっています。

ネイルもしたり、余裕があるのかなと不思議です😅

ただ先月から扶養内パートを130万まであげたといっていました。
小学校の修学援助費は年収超えてるけど通ったとも言っていました。


私、子供4人、家持ちも同じですが、アルファードなんて買えないです💦
私は扶養内パートですが2人で50万以上は毎月稼いできているんですけど😱

コメント

はじめてのママリ🔰

出張が都内ならいいかなと!

社員です?自営です?

車は残クレありますしネ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中四国らへんです!
    社員さんだと思います🥹

    残クレでもアルファードは
    高いイメージあります😵

    • 6月26日
ママリ

普通の会社員よりは給料良いと思います😆
身内が隣県に1ヶ月出張で60万封筒に入れて帰ってきてました。現場にも会社にもよると思いますが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😱すごいです😱
    手取りで60万はいいですね!
    それならその生活も納得です😂

    • 6月26日