※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とお出かけ時手を繋いでいますが、年齢的に恥ずかしいか迷っています。皆さんはどう思いますか?

旦那さんと2人でお出かけする時手繋ぎますか??

子供たちもいるし半年に1回くらいしか2人きりでお出かけなんてないですけど、2人でお買い物とかの時は当たり前に手繋いでます💦

私31旦那35
10年以上の付き合いで、家でちゅっちゅしてたり
好きだよーとかは全くないですが、
手繋ぐのは変わらずです🤔

30代の後半上司がおじさんが外で手繋ぐのは恥ずかしいという話をしていて、旦那も30代後半にさしかかるしもう世間から見たら恥ずかしいんかなと思って💦

皆さんはどうですか?いい年した人たちが手繋いでデートしてたらん?!てなりますか?正直な意見聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

共働きで月に1度(平日)しか休みが合わないので、その時は必ずデートしますが手を繋いだり、腕絡めたりしてますよ😂

2人共36歳、結婚9年目です☺️
人は人、自分は自分だと思ってるので気にした事ないです。

りこ

まあ人それぞれではないですか??
あたしは無いかなーと思っちゃいますが!!

ママリ

私(21)は夫(37)と手繋ぎます!!!

母(51)は未だに父(68)と手繋いでますよ!
祖母(72)と祖父(76)も😊
家では両夫婦とも「大好き」や「愛してる」。キスなどしてるところ全くもって見ないですが、
外で手を繋いでる姿を見たら仲良いなと娘(孫)から見たら嬉しく思います🥰
私もいつまでもこんな夫婦でありたいなと思います!

はじめてのママリ🔰

手を繋ぐのはなんだか恥ずかしいので、夫の腕にくっつきます(笑)
冬は寒さを理由に夫のポケットに手を入れて繋ぐこともあります😊

ままさま

手はほぼ繋がないです!
たまにノリで繋いだりはしますが、いい年して恥ずかしいって感覚と知り合いとかに見られたら絶対嫌なのと笑

ママリ

恥ずかしくて繋げないです!!
20代の時は繋いでました🥺
ふざけて繋がれても振り解きますw

よく腕組みはします💕

年子怪獣mama🦖🐾

必ず繋ぎます!
なんなら旦那から繋いできます😂😂(笑)

旦那(40) 私(29)
結婚5年目です🌈

他人の手繋ぎ、私は仲良しでいいなぁと微笑ましく思うタイプです🥰

Yun

ありです!ありすぎます❤️
人目を気にするの日本くらいじゃないでしょうか?

私は旦那と出かけても手は繋ぎませんが、家ではスキンシップ頻繁です😊

抹茶

共に30代半ばの夫婦ですが、2人の時も家族で出かける時も繋ぎますよ🫶🏻💗
結婚15年目ですが私からも夫からもお互いに繋ぎにいきます☺️

ぴよ

夫とは付き合った時からデートで手繋いだことないです😂
普通に好きだし家の中ではチューもするけど
外では絶対いやです!笑