※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との関係が変わってしまい、寂しい気持ちです。親友は妊娠中で、今後の関係が心配です。

親友と疎遠になってしまうのではないかと不安です。
10年以上付き合いがある親友ですが、最近変わってしまった気がします。
マメに連絡してくれるタイプだったのに返信が遅い事が増えたり、会ってもスマホばかりで話が盛り上がらなかったり、、
彼女から誘ってくれることもありますし避けられているわけでは無いのですが、昔みたいに、ただ一緒にいるだけで楽しい存在ではなくなってしまった感じがします。
そんな彼女は今臨月で女の子を妊娠しています。
私の子供は男の子だし、親友の子供と年の差もあります。
今までと変わらず仲良くしていけるのか、仲良くしてくれるのか心配です。
親友が変わったのか、私も変わったのかよく分かりませんが何だか寂しいです。


コメント

Po-☺︎❤︎

全く同じような感じです。むしろ嫌がられてるかな?と思うくらい…疎遠になりました…何かした覚えもありません…

ママリ

10年以上経つと、お互いの価値観などが変わっていき、気が合わなくなることは私もありました。寂しい気もしましたが、また別の気の合う友達に出会えると思うし、あまり思いつめなくてもいいかなと思います😌