※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供と旦那への対応について、疲れた状態の子供を旦那が無理して遊びに連れて行き、夜遅くまで帰宅した際に怒りをぶつけたことについて、可哀想だと思っています。

子供と旦那への対応、ひどいですか?

朝から上の子(3年生)が喉を痛がってました。
熱もなく食欲もあったので習い事に行き、帰ってきたら少し疲れた様子でした。お昼は食欲なかったです。
午後から電車で1時間の義実家に旦那2人で行く予定でしたが、やめたら?と何度も私は言いました。
(昨日、学校からのメールで胃腸風邪が流行ってると来てました)

でも旦那はどうしても行きたそうで、私に「そんな行かせたくないのか?」とイライラ…
上の子も迷ってましたが、旦那に乗り気にさせられて出発。

夕方帰ってくると思ったのに19時半帰宅。
上の子、喉の痛み悪化ですごい怠いと…

「ママは反対したのに自分たちで遅くまで無理して遊んできたんだから、夜中具合が悪くて起きてもママじゃなくてパパ起こしてね!!」と
旦那と上の子に言っちゃいました。

可哀想でしたか?😢

下の子に睡眠障害があり、ただでさえ毎日寝不足なのに上の子の対応までしてられないのが本音です。

コメント

ママリ

それは子供の体調を優先せず、自分の義実家に連れて行ったパパに見てもらいましょ!

• まま

まま

ありがとうございます。
    それです、子供の体調無視してるところがあり得ないです…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと言うと思います!
自業自得でしょ!と、パパのせいにします!

• まま

まま

ありがとうございます。
    共感してくれる方多くて嬉しいです🥲
    旦那、全然悪いと思ってなさそうでイライラします。

• 5月26日