※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
子育て・グッズ

6日間受診し、セカンドオピニオンも求めたが、検査を拒否され、入院後に肺炎と判明。子供の苦しみに涙し、自責の念。

この6日間、毎日受診したし
セカンドオピニオンもしてみた。
どう考えてもおかしいから検査してってお願いもした。
大きい病院の紹介状書いてってお願いもしたのに
様子みましょうばかり。
その結果が入院。
がっつり肺炎だって。
ふざけないでよ。
あの子がどれだけ苦しい思いしたと思ってんの。
1週間近く咳き込み続けて、高熱も下がることなく出続けて
声を出すと咳が止まらなくなるから筆談までしてた。
いつもはたくさんご飯食べる子なのに
普段の半分も食べれず、
食べても咳き込んで吐いちゃう。
それでも大丈夫大丈夫。平気平気。って笑って頑張ってたのに・・・
悔しくて涙が止まらない。
もっと早くどうにかしてあげたかった・・・
母親失格だ・・・
ごめんね、本当にごめんね・・・

コメント

deleted user

お母さんは悪くないです!
ヤブ医者め、許せませんね!!
早く回復しますように。

ままり

うちも下の子が今高熱6日目でほとんど毎日病院へ行ってます。耳鼻科、総合病院、近所の小児科です。

咳もひどいです。うちも肺炎かなぁ💦今日検査予定です。

様子みましょうって苦しそうなのに酷いですね💦早くレントゲンでもCТでも撮れば肺炎すぐ発見できたのに😡

お互い早く回復するといいですよね。