※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

危機を脱しました!以前、夫のモラハラで離婚したいと相談したものです。…

危機を脱しました!!以前、夫のモラハラで離婚したいと相談したものです。

旦那と話し合い、お互い理解することができました。。。やはり、子供が生まれて、生活が一変したので、夫婦でゆっくり話す時間がなかったのがダメでした。。。
子供の事に精一杯で、私は旦那に対して知らず知らず、冷たく接してしまっていたみたいです。それは素直にゴメンと思いました。。。

モラハラ発言なくなりました😢たまに「頭空っぽだな~」とか「バカだな」とか言われますが、冗談めいた感じで言われるので、傷つくこともなくなりました😊
「生きてる価値ない」とかそういう本気で傷つく事は言われなくなりました。本当に良かった。。。

子供とも積極的に遊んでくれます😊
相変わらず、スマホでゲームは辞めませんが。。。パワプロの画面見るとイライラします。笑

保育園の転園の準備を夜遅くまでやっていたら、労いの言葉をかけてくれます。

ただゆっくり話し合っただけなのにこんなに変わるのか。。。
本当に結婚当初のいい旦那に戻りました!そしていいパパになりました!

ここで、相談にのってもらえて良かったです😢❤
ありがとうございました!!

コメント

m

よかったですね(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🎵

• 4月6日
ストロベリー

良かったですね😀
やはり会話は大事なんですね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊会話大事でした!

• 4月6日
shipo

すごい!モラハラの旦那様でも変われるのですね🌟うちのもモラハラなので話し合いで変わるとは希望が持てますね😭👍これからも素敵な生活を過ごしてくださいね❤❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🎵
    モラハラ辛いですよね。。。
    うちの場合は私が冷たくしてしまったのが、言葉のナイフで、かえってきた感じなのでモラハラとは少し違うのかもしれませんね。。。でも、モラハラ発言されてたのは事実なので、おさまって良かったです!話し合いは大切だと思います🌟

• 4月6日