※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

明日の美容院予約、長時間キツイかも。当日内容変更しても迷惑でしょうか。

美容院の内容変更について。
明日、カット➕縮毛➕カラーの約4〜5時間の予約を入れていたんですが、今更なのですが、やはりお腹が大きくて長時間キツイような気がしております😭今日電話すればよかったんですが、もう閉まってしまっているようです💦
明日行って、当日カットとカラーだけとか、縮毛とカットだけとかにしたら迷惑でしょうか💦?

コメント

R

その旨を伝えてみたらいいと思います🫶🏻
時間が短くなる分には問題ないと思いますよ🤔

  • koa__z

    koa__z

    短くなる分には大丈夫ですかね🥺??明日、言ってみることにします✨!!

    • 5月25日
ママ

美容師ですが全然大丈夫ですよー(^^)

  • koa__z

    koa__z

    美容師さんが言うなら安心です😭✨明日相談してみます🥺✨

    • 5月25日
deleted user

朝イチの予約ならそのまま行って相談して、朝イチ以降の予約なら電話します🙆🏻‍♀️💓

その分他のお客さん入れられるかもしれないので…☺️

  • koa__z

    koa__z

    確かにそうですよね✨!朝イチの予約なので、そのまま行って相談してみようと思います🥺🙏✨

    • 5月25日