※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の採卵の初診が生理4日目でも大丈夫でしょうか?

次の周期で初めて体外受精する予定です。
まずは生理1〜3日目にきてと言われていて、今日、生理始まったのですが、4日目にしか行けなさそうです。。

体外受精の採卵の周期で、最初の診察が生理4日目になってしまってもギリ大丈夫だと思いますか?😱

コメント

ままりん

私も同じことありました😣
私の場合は1〜3日目に来て欲しいが、どうしても無理なら4日目よりは可能であれば生理直前に来てと言われました。
どうしても都合つかなくて4日目に行った人もいるみたいでした!

はじめてのママリ🔰

私が通った中では3日目までの受診が必要、3日目での受診が絶対、4日目までで大丈夫、なクリニックがありました!刺激方法やホルモン値を測るか、などで変わってくると思います。3日目まで受診が必要なところが多い感じがします。
先生によって方針違うので、月曜にクリニックに電話で確認してみた方が良いと思います!

yuzu

私は今月、生理4日目に受診しましたが4日目からでも採卵周期でいけるって言われましたよ!!
その日から採卵周期入ると園の行事とかぶりそうだったので来月初めに生理くるように調整してもらって来月、採卵周期入ります😊

薬で生理調整してるのでもしその日生理きてなくても採卵周期入れるって言われました😊

病院によると思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

ままりんさま
はじめてのママリさま
yuzuさま

みなさんコメントありがとうございます!
ダメなとこと、大丈夫なとこがあるんですね💦
万が一、4日目だからダメだねと言われたらショック受けそうなので、3日目に頑張って有休とって行こうかな、、と思います💦
参考になりました💓💓🤲