※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
妊娠・出産

陣痛タクシーを選ぶ時、救急セットを備えたタクシーと自分で用意が必要なタクシーで悩んでいます。どちらがよいでしょうか?

そろそろ陣痛タクシーを予約しておこうと思うのですが、救急セットや毛布を装備してくれて万が一の時でも安心なタクシー会社と、大判のバスタオルなど自分で用意しておかなくてはならないタクシー会社があります。
タクシーは後者の会社のほうが近所でよく見かけるので、迅速に来てくれる気がしてどちらにしようか迷ってます。
くだらない質問ですが、皆さんならどちらにしますか?

コメント

ひーぱん

私ならすぐに来てくれる方を選びます!
誰もいないとパニックになりそうなので、早く病院に着きたいですし(´・_・`)

しーちゃんママ

両方登録しとけばよいのではないですか(^-^)私は何社も登録しましたよ〜。
もしものときは一番乗りたい?ところに電話をして、もし待ち時間が長いようだったり断られたりしたら第二候補に電話すればよいかと思います!
悪天候や夜間だとすぐにお迎えがあるかわからないので、複数の方がいいと思います。
ちなみに、私は破水からでしたが、自分でバスタオルを敷いて行きましたー。