※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか、学生時代の3人組があるのですがそのうちの1人に対してモヤモヤ…

なんか、学生時代の3人組があるのですがそのうちの1人に対してモヤモヤします😖💦学生時代から予定に対して結構ルーズと言うか💦ドタキャンもしょっちゅうだし遊べても遅れるとかも多々ありました。でも学生時代は謎に気持ちに余裕もあったしそもそもその頃の私は少々のことでイライラするようなタイプでもなかったので、全然許せる感じでした。が、今3人結婚して子供も産まれてそれぞれの環境で生活するようになってからなんかその子に対してすごくイライラするようになりました😓イライラしやすくなったのは子供が生まれてからです。
子供が生まれてからも連絡は取り合っていますがそのルーズな子はずっと女の子を授かるのが夢だったみたいです。でも実際は男の子2人。うちは女の子と男の子の2人。もう1人は不妊治療で1人男の子がいるのですが、女の子の話はなんとなくその子がいる前ではタブーな雰囲気だし、キャラもあるのかもしれませんが、最近その子の私に対する態度ともう1人に対する態度が違うように感じます。
私がラインしても返事はないかドライな対応なのに対してもう1人が会おうよとラインするとノリノリで会おーって感じなんです。以前も会おうってなって私がお店まで予約したけど結局そのルーズな子が会う数日前に子供の熱でと言ってキャンセルになりました。子供の体調は仕方ないけど、かなり久しぶりだったし楽しみにしてたので残念でした。今回はもう1人の子が会おうよと言って予定を合わせているところですが、正直どうせまたドタキャンするんでしょって思ってしまってお店予約するのも今回は言っていません😓なんかもうめんどくさくなってきて。キツイかもしれませんがそもそも行けなくなり断ったルーズな子が次会う気があるならお店とるねとかこの前自分のせいで行けなくなったし今度こそ会わない?って言うべきではと思ってしまいます。
これは一時的感情なんですかね。なんか会いたいと思ってたけど少しでも自分に対して何か思うことあるならもうフェードアウトしようかなって思って。後悔しますかね。

コメント