※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月で身体が戻るのか不安です。皆さんはいつ頃元の身体に戻りましたか?息切れや疲れがあり、帝王切開で寝不足も。

一昨日1ヶ月検診が一昨日終わって私も息子も元気に異常なく終わりました。
明日で、息子は1ヶ月になります😄

が、寝不足もありますが怠くて怠くてヤバイです。
帝王切開でした。

妊娠出産前の身体にいつ戻るのでしょうか?😭💦
午後になると、息切れや疲れがマシます😵
兎に角エラいです。

皆さんは産後1ヶ月の身体面はどんな感じでしたか?
どのくらいしたら完璧に身体戻りましたか?😵‍💫

コメント

みー

寝られるようになるとすっきり動けるようになりましたし、逆に夜泣きが始まった時はまた身体辛かったです💦
産後1ヶ月なんてまだまだ1日中パジャマ着てましたよ😂

私は体力筋力完全に落ちて、腹筋運動出来なくなってしまいました😭今もです💦
お腹もたるんだままですし、出産前の身体には戻らなそうです😂
きっとちゃんとトレーニングとかした人は大丈夫なんだと思います!
身体が落ち着いてきたら少しずつ動いてみると戻りやすいのかなと思います!

私も帝王切開でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり、寝不足は全ての不調に繋がりますよね😵💦
    助産師さんからは、まだまだ4ヶ月頃まで続いて終わったと思えば直ぐに夜泣き入るよ〜って言われました😭💦

体型もいつかは元に戻れば良いなぁって思ってますが、まだそれどこじゃないです😣
    今は身体の不調を早くどーにかしたい!!って想いだけです😮‍💨

帝王切開辛いですよね😥
    傷跡もかなり痛くてパンツがまだ普通のが履けません😱

体調がちょっとずつ戻ってきたら少しずつ動いてみよ〜って思います😊

ありがとうございました🙇

• 5月25日