※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

両親又は旦那さんから言われて辛かったことはありますか?😢

両親又は旦那さんから言われて辛かったことはありますか?😢

コメント

美希

私は、高校生の頃看護師になれと言うわれて
反発して叩かれて親子の縁切るよって言うわれた事が1番辛かったです。😢

やーこん

子供の母親としては頑張ってるけど、俺の嫁としては失格。
女選び間違えた。

ですかねー…。

西島部長

マタニティーブルー理解する気もないしできないししたくもない。といわれたときですかね。

かなりつらかった

• まゆ

まゆ

わたしの旦那さんもそんな感じです…。
    マタニティブルーとかなんとか言ってるけど、そんなの気持ちの持ちようでしょ?それくらいコントロールできないとダメだよ!って。理解ありません。
    1番身近な存在なだけに、理解してくれないのは辛いです😢😢

• 4月3日
  • 西島部長

西島部長

辛いですよね。

• 4月3日
みかん旨い♡

旦那からはここには朝まで箇条書きにしても終わらないくらいいろんな事いわれましたが、私が離婚に踏み切る決定打は娘が生後2ヶ月で川崎病で入院中に電話で「色々ネットで調べたけど、お前がチャント見てなかったからそんな病気になったんやろ?!」です。
義父からは「そんな男(自分の息子、旦那の事)選んだあんたが悪いわな。離婚して生活保護請けたら?」ですね(笑)

もえ(・ω・。)

「俺が仕事行ってる間,アイツ何もやってない。」ですw
義母に言ってたみたいで
義母から直接言われました…。

色々言ってたとしても
聞きたくなかったです💔😭

くま

くっそぐだらないですけど…

私が大好きなうどん屋さん(私の実家族も大好きで車で1時間以上かかるのに、定期的に行くほど)を義母に「あんなうどん屋さんじゃアレだよね…」っていうのが主人の電話から漏れて聞こえました😭

義母的には滅多にない孫との外食だからいいとこら連れていってあげたいという気持ちから出た言葉だと思うのですが、、、涙が出そうでした😭

義母からは何気ない言葉で結構傷つくこと多いです…悪気なくいうから余計…

mi

子どもを授かった時に
それほんとに俺の子?と言われたことです。
辛いというより殺意が湧きました😣

お父さんからは出来損ない。
旦那からはクズ。と言われました(。-∀-)

切迫早産で入院して、ちょうど辛い時に
わたしはこんなに動いているのに、あんたはずっと寝れていいねと言われたこと、言い返したら、器が小さい、ネクラ、自己中とLINEで言われたこと…4月3日で退院ですが、その前々日に宗教の勧誘をされ、色々あったから絶対嫌だし、その話をして来ないでと言ったら、すごい言い方されました…
わたしは未婚なので、母親にしか頼れないのですが、その母親にも色んな事言われてきました。喧嘩になって殴り合いになって、妊娠6、7ヵ月の時にお腹を殴られたことも…