※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週5日のエコーで男児と判定されたが、女の子希望でショック。🐘に見えるか悩んでいる。

13週と5日のエコー動画をr先生に見ていただきました。
動画の𓏸𓏸秒あたりがかなり男児に見える、6、7割男児判定と言われました。
その秒数をスクショし見てみたら、🐘ついてるようにしか見えなくなってきたのですがもともと今回女の子希望で産み分けしてたのでとてもショックです🥲🥲

みなさんも🐘に見えますか??もう希望はなさそうですか💦

コメント

ままり

たしかに男の子っぽいですね!でも6、7割ならまだ希望はあると思います😌

さー

この時期はへその緒を🐘だと見間違えることもあるそうなので、6.7割ならまだ希望あるんじゃないですかね!?
わたしの先輩の話ですが、産まれてくるまで男の子だと言われ続けて出てきたら女の子だったそうです🥺

ちーちゃんママ

画像は確かにちょっと🐘に見えますが、私もR先生から6割男児と言われて女の子でしたよ!
なので、まだわからないと思います。