※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

会社の大会議後、連絡なく遅くなって心配。妊娠中に浮気された過去もあり、不安と疑念が募る。

不安で押しつぶされそうなのと愚痴です。批判やめてください🙇‍♀️

会社の大会議&飲み会で遅くなると聞いてました。まぁ日付変わる前には帰ってくる約束だしと思ったら連絡も何も無いし日付変わってるのに帰ってないです。
何かあったのかなと心配なので何度か連絡入れてますが既読もなしです。何かあったら心配という気持ちもありますが、以前妊娠中に会社の新入社員の子と浮気されてることもありそっちの不安もあります。

何かあったら嫌だけど浮気2回目も絶対に許せない…
妊娠中だし考え過ぎだよなーー
こんなモヤモヤするの嫌過ぎる

コメント

腰重さん🗿

以前そんな事があったのに、奥さんを心配させる旦那さんに喝を入れたいです😶😤!
それは、モヤモヤします‥💭💭

連絡は、LINEですか?
電話は、かけてますか?☹️

• まま

まま

連絡はLINEでしてます!電話かけてますが出ないです、、
    忙しいのかなんなのか、、

• 5月25日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなのですね‥😞

お約束の時間が大分過ぎてますし‥それぞれ感覚は、違えど家族で連絡通じないのは、心配しますよね😭。

私なら心配性なのでずっと電話掛けまくってしまいます😂

しかし!もしかしたら、連絡できない正当な理由があるかもしれません‥

• 5月25日
  • まま

まま

そうですよね😣
    とりあえず連絡してみます!できる限りして出なかったらもう吹っ切れて帰ってきたら問い詰めることにします!

• 5月25日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ですね!!吹っ切れる気持ち、素晴らしいです👍🏻✨
    もはやそうでもしなきゃですよね😊

ままさんも、あまりご無理せずに、しかし溜め込まず!しっかりとお伝え頑張ってください🫱🏻‍🫲🏾!

良くないことをした人には、何かしら回って自分に帰ってきます‥
    ままさん、応援してます😶!!

• 5月25日
ぽぺこ

不安ですよね…

本当に相手一つ一つの行動が自分にとってものすごく大きな影響を与えられますよね。

飲み会さえ無ければ、連絡さえ返してくれればとか、妊娠中だから余計悪い方向に考えてしまうのとても分かります。

この気持ちご主人さんにお伝えした方がいいと思いますよ🥲
前科があるのですから、ままさんが不安になるのも当たり前ですし、お子さんもいらっしゃるし、遅くなるならいつ頃帰るとか、連絡を返すようにするとか決まり事を決めても良いのかなと思いました!

• まま

まま

そうなんですよね、、全部悪い方に考えてしまい子供たちはすごくいい子で早めにすんなり寝てくれたのに不安で寝れなくて寝不足です😂

今ラインでも伝えますし、帰ってきたらしっかりと話し合いたいと思ってます😣

• 5月25日