※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人目を産んでから、オシッコがちょろちょろと出る症状が気になります。骨盤の歪みが原因でしょうか?改善方法を教えてください。

4人目を産んでしばらくたってから現在まで
オシッコのあとが気になります!!(あ、子供ではなく私(笑))

オシッコし終わった後の残尿感とかではなくて..
なんか何度か踏ん張る感じ?したら
その度にオシッコ出るんです..
ちょろちょろって感じで。

そして、トイレ後、立ち上がった時とか、
その後椅子に座った時とかほんと少しチョロっと出る感じ?

なので、椅子に座る時とか
おしりふきとかをお股に当てながら座ってポイ(笑)

骨盤の歪みですかね?😫

オシッコの後、トイレットペーパーを
お股に押し付けて踏ん張ったらいくらでも奥底に溜まってるのかってくらい
オシッコ?が出てくるんですけど😅

キレが悪いというか..

どうしたら直ります❓

コメント

はじめてのママリ🔰

膣の運動したら変わりませんかね?🧐

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    膣の運動なんてあるんですね😲
    出産した産院で、おしっこのときに止めたり出したりするのはたまにですがしてます🥲

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと同じような感じです!
    おしりの穴を引き締めるような感覚で膣にも力を入れたりぬいたりを繰り返します😊
    あと膣に入れるボールなどもあるようですよ!

    • 5月26日