※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が、学校で何か悪いことをした時に「ママに言わないでー、怒られる!…

息子が、学校で何か悪いことをした時に

「ママに言わないでー、怒られる!」というそうです。

それをずっというらしく先生から連絡が来ました😭

お家でなんでママに言わないで?っていうの?ときくと

だって怒ってる時は抱っこやくっついたりできないじゃん?だから先生に言うの。

と言われました。

なんかこのセリフが結構メンタルやられてまして😥

相談したときには、

「本当に子供が親を怖いと思っていたら怯えていたり、言えない子が多いけど◎◎くんは、ママの前でも言うからちゃんと関係性ができてると思うから安心してるよ、ちゃんと関わってるのは伝わってきてますよ。」とは学校の先生に言われたんでがやられまして😭

コメント