※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間の子供のぐずりで、夫がYouTubeを見せて寝かしつけをしている状況に不満があります。夜間の子育ては私の担当で、夜中に覚醒させずに抱っこしてほしいです。

夫の寝かし付けがうざすぎます
子供はいつも21:00ごろには寝るんですが、
23:00ごろに起きてぐずることが多いです。
いつもちょうど私がお風呂入ってるので、
夫が寝室で見ててくれてるんですけど(横で寝てるだけ)
いつもこの時間帯にぐずると
YouTube見せて泣き止ませて自分は横で寝てます😓
おむつ替えすらせずに

そのせいでもう元気いっぱいになっちゃってるし
寝かし付けで抱っこしててもニッコニコしちゃってるし
可愛いけども

夫は土日も用事があるから夜間のお世話は私です
結局いつもこの時間帯のぐずりから再度寝かしつけに入ります


平日仕事遅くまでして、土日も不在なんだから
夜、しかもまだ23:00ごろのぐずりで
しかも私がお風呂入ってる間くらい
抱っこしてあやして覚醒させずにいてほしいんですけど、、

コメント

deleted user

それをそのまま言ってもやってくれないんですか?😭
頼りないですね、、

はじめてのママリ🔰

わ〜うちも似た感じです😭
あやしてくれるのはは嬉しいんですけど、目見て話しかけたりするので覚醒してニコニコ元気になっちゃって🥺
また寝かしつけ1からやり直し😭
最初の頃はうちもYouTube見せてたんですけど、さすがにそれはやめてーってお願いしました😭YouTube見ると赤ちゃんって寝れなくなっちゃうみたいだよ!って私も初めて知りましたみたいな感じで伝えました😂