※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後1ヶ月です!おとといぐらいから咳?なのか、カッカッって感じの咳をた…

生後1ヶ月です!
おとといぐらいから咳?なのか、カッカッって感じの咳をたまにします😣
今日はさらに増えた気がします😣

くしゃみは生まれた時からしてはいますが今日もたまにしていてくしゃみをすると鼻水が少しつくかな?って感じです😣

ミルクは飲めていて寝ている時も特にズーズー鼻詰まりの音がしたり咳で起きてしまったりとかそういうことはありません!

上の子が風邪を1週間前ぐらいから引いていてまだ咳がでるのでそれが移ったのかな?って感じなんですが昨日の1ヶ月検診で咳が出ますと相談したらひどくなければそのまま様子見でと言われました😣

ひどいというのはどの程度になったらひどいに入るのでしょうか?
これぐらいだったら病院に行かず様子見で良いのでしょうか?

コメント