※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お出かけ

東京で子供と一緒に楽しめる場所を教えてください。 原宿にはしなこちゃん好きにおすすめのお店がありますか?

7月に東京にあそびにいきます!
大人4人子供2人(5歳と3歳)
おすすめの遊ぶ場所おしえてください😊
ディズニー以外で🐭

子供がしなこちゃん好きなのですが
原宿に行くとそんなかんじのおみせがありますか?🤔
たぶん、可愛い物とか変わったお菓子とか欲しいみたいです🥺

コメント

コロン

ベビタピなら土日祝なら確かしなこちゃんが接客してるようですよ(^○^)
竹下通り先日の日曜日行きましたが結構韓国発祥の物がちょこちょこありましたよ(^o^)
ベビタピのちょっと先にあるアナクマカフェがめっちゃおすすめです!!
穴からくまさんの手がでてきます(*´∀`*)

• つむつむ

つむつむ

えーーまさかの生しなこちゃんが😳‼️‼️ベビタピは竹下通りにあるんですか?
    アナグマカフェ、、、気になりすぎます笑

ここですか??😆

• 5月25日
  • コロン

コロン

あっ!ベビタピは、竹下通りにはないです💦
    原宿駅の(竹下通口)降りて信号渡って左に進むとあります!
    浅草あたりに可愛いお団子屋さんがありますよ(⌒▽⌒)
    竹下通りは、レインボートースト、いちご飴、どら焼き(あんこだけじゃなくていちごのせたり、カスタードクリームのせてる)、クレープ屋さんが5ヶ所くらいあります!
    竹下通りには、お手洗いがあるのですがあんまり掃除が行き届いてない感じです💦
    ラフォーレ原宿や東急プラザあたりでお手洗いいくといいかもです(^_^;)

• 5月25日
  • つむつむ

つむつむ

詳しくありがとうございます😊
    全部たべたいです🤤

あと、ベビタピは並ぶんですよね?!
    2時間ぐらいまちますか?😫

• 5月25日
  • コロン

コロン

めっちゃ並びますよ💦💦オープンの一時間半くらい前にはならんでないとだめかもです(。ŏ﹏ŏ)

• 5月25日