※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の会社の人が毎日、なぜ私と結婚したのか疑問を持っているようです。家では子供たちがご飯を食べず、ご飯にふりかけや卵をかけることも許されない状況で、毎日半分の量しか食べていないようです。また、キレられることや飲み会での食事に対する怒りもあるようです。本当にそんな奥さんがいるのでしょうか?

旦那の会社の人が毎日俺何で結婚したんだろうと言ってるらしいです。家に帰ってると子供二人がおかずをほぼ食べてご飯にふりかけと卵をかけたりするのも許されないらしいです。毎日家でご飯お茶碗半分しか食べないみたいです。
そのほかにも毎日キレられてる、会社の飲み会でいいご飯食べると怒るなどなどあるみたいです。本当にそんな奥さんいるんですか?

コメント

キレる側の友達がいます😂
以前「先週旦那が会社でいいもの食べてきたらしくて本当腹たった!稼ぎもよくないしろくに育児も家事もしないのにいいご身分だよね。」って言っていたことを思い出しました笑
ご飯お茶碗半分は、本当なら流石にかわいそうですが…。
友人も友人でそんなに怒らなくても…と思いつつ、旦那さんも鈍いというか無神経というかみたいな感じなのでどっちもどっちなんじゃないかなって思います。
でもたまに奥さんや旦那さんを極端に下げるタイプの人もいるので分からないですね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も旦那さんにも問題があるんじゃないかと思いました。子供が二人いるみたいなのでたまに休日に遊園地にも行ってるみたいですが、その方は本当にご飯に執着が凄いらしく奥さんも飽き飽きだったかもしれませんね。
    かと言って子供の父親だし、毎日キレてたら家庭の雰囲気もよくないなと思っちゃいます🥲
    その方の話だけを聞いてるともう毎日のようにキレ散らかるらしいです😢

• 5月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

可能性の話ならありますが…
正直、会社の人が都合よく言ってることもあると思います💦

ご飯の時間に間に合ってない、間に合うか連絡すらしてない、そもそも夕ご飯の有無連絡なし、とか報連相してるのかなと。

会社の飲み会でご飯食べている時、のみならず、奥さんがずっと1人で家事育児していたりもありますし💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね!
    旦那さんにも絶対理由があると思いましたが、毎日ご飯がないのはちょっと辛すぎるかなとも思いました!その方は奥さんが怒るので会社の会食飲み会にも行かないです。

• 5月24日
しな

私もですが、奥さん側だった友人がいます💦
結局子供が小学校上がる前に離婚しましたけど😅
友人曰く、子育てもまともにしない家事もしない、稼ぐことしか出来ないのに口出す、お前にはこれで十分。
むしろ私が子ども育ててやってるんだから感謝しろ!金しか出さないんだからプレゼント寄越せ!好きなもの買わせろ!口出すな!
ってよく愚痴ってました。
結局旦那さんが限界迎えて離婚切り出されて上手くいかずに離婚してましたが、結局自分が悪いとは思っては無かったですね。あ

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんなに嫌いなら結果的には離婚一択ですよね。子供がいるので難しいかもしれませんが、愛情はもう無さそうです😢

• 5月24日
  • しな

しな

これが嫌いなわけじゃなかったらしいんですよねぇ……💦
    本当に嫌なら愚痴らずにさっさと離婚すると思うんですよね😇…

• 5月24日
ヨシマ

私が言われてた側でした🙃
というより、嘘ついて相当な鬼嫁にされてた側です🫢笑
夫が社内不倫してて、相手の女に私がモラハラ、経済的DVをしていて、自分が子供を望んで半ば無理やり子作りしたのに面倒見ない、そして一方的に別居…と、かなりの悪妻に仕立て上げられていました。🫣笑
相手の女から「奥さん、キチガイか。」って言われてて、そりゃ私もそんな女いたらキチガイって思うわ❗️てかお前に言われたくない。💢って突っ込みたくなりました。笑
そんなパターンもあるので、一概にその人が言ってること全てが正しいとは限らないと思います🙄