※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、産後に汗の匂いが気になる方いますか?産後の匂いについて教えてください。

妊娠中、産後に自分の汗の匂いが気になるようになった方いらっしゃいますか?

今まで汗をかいても汗臭いと感じることが無かったのですが、2人目妊娠中急に自分の汗の匂いが気になるようになりました。
産めば気にならなくなるかと思っていたのですが、最近暑くなったきてまた匂いがするようになってきました。

同じような方がいらっしゃったら、産後どのくらいで気にならなくなったか、ずっと匂いがするままなのか、どのようにケアさせれているか教えていただけたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!脇も黒ずんで汗の匂いも初めて気になるようになりました!
出産したら魔法のよいにすぐなくなりましたよ!!
ケアは正直あまりしなかったですが脇汗増えたので黒い服着てました😂